大雪での外出

いやあ、2日にかけてよく積もりました。40センチ近い積雪ですよ!!
外出しようと駐車場もまで降りると、あと少しで愛車ストーリア君は雪に埋もれてしまうところでした。

車を出すまでが大変で、まわりの雪をかき、車の上の雪を下ろしと、結構な運動量です。今日はハッセル卿の写真展が豊科であるというので勇気を出して出掛けることにしたんです。
ところが、なんとか高速の入口まで行ったら、中央道通行止でビックリ!!
ノロノロとした道で豊科まで小1時間掛けての移動となりました。
写真展はハッセル卿の所属されているグループ展で、運よくハッセル卿も会場におられて詳しく説明していただきました♪
ますます、写真をやりたくなってきたな・・・