駅食べだ!! イイダヤ軒だ!!

節分ですね。少しブログのデザインを変更してみました。またスグに元に戻すかもしれませんが・・・いかがでしょうか。


今日のお昼は駅前のソバ屋ですませました。結構おいしくて、出かけない時等にちょくちょく利用しています。
お店の名前は「イイダヤ軒」 



見ての通りの小さなお店です。カウンター席のみで9席しかありません。
私のいつも注文するのは400円の「天玉そば」です。掻揚げに生タマゴがはいっています。


今、篠ノ井線他で「えきたべキャンペーン」を実施していますよ。期間は2月末までで駅構内で飲食したらシールをゲットし、5枚ためて応募すると、一等が劇団四季の「キャッツ」観劇チケットがもらえます。
「駅たべ」っていうのも苦笑せざるをえないのですが、それより一等が「キャッツ」っていうのが笑えますよね。もう「ライオンキング」も古いと言われそうなのに・・・。

がんばれJR東日本!!