6月11日の「爆笑レッドカーペット」

今日はえらく早くから目が覚め、昨日録画しておいたレッドカーペットを観ました。
このレッドカーペットっちゅうのは「お笑い」のサンプル帳のようなもんですね。生で見ると採点者というのかゲストの発言が多く、疲れるので早送りしながら録画で見るのがベターな気がしますなあ・・・

さて、採点です。
私は見ながら、1.5とか、3―4とかアバウトな点をつけて、ここに記載するときにはその上の点をつけるようにしています。1.5なら2、3−4なら4という具合ですね。
全く面白くなくても1はつけるようにしています。この舞台に出てきたことにたいする最低限の敬意みたいなもんですね。


永井佑一郎  2

パンクブーブー  2 こりゃ古いパターンの漫才だわ

クールポコ  2 これも古!! 顔はインスタントジョンソン

ななめ45° 5 やはり面白い

渡辺直美  3 下顎につける舌が気になる

5番6番  4

永井佑一郎×小島よしお 4

マシンガンズ 4 早口な「いつもここから」って感じだ

ジャルジャル 5

もう中学生 1

浅越ゴエ 4 山瀬まみのモノマネする人が絶滅した、というのはなかなか目のつけどころが新鮮だ!!

山陽ピッツァ 2 アンガールズネタ?

フルーツポンチ 2

カナリア 1

ロッチ 5 いいんじゃないの?

インスタントジョンソン 3 本物でてきた

ジョイマン 4 結構好き


ここからカムバック

インスタントジョンソン 3

クールポコ 2 ジョンソンと連続かい

5番6番 3

渡辺直美 3

レッドカーペット賞は渡辺直美・・・まあ、いいけどね。散歩堂的にはロッチかな。
久しぶりで「いつもここから」なんか見たいね。
それと、ボキャブラにでていた芸人特集なんてやってくれないかなあ・・・解散したり行方不明になったり、○○したりと大変なようだけどね。ブーマーだけでも出てほしいな。あと、オバマのマネするノッチとね・・・(笑)