実は昨日が誕生日・・・めでたくもありめでたくもなし、というところか・・・。
帰宅して、録画してあった「爆笑レッドカーペット」前半部分を確認しました。
やはり、散歩堂のレッドカーペット賞は「ザブングル」でしたね。ひとネタ目は見直しても、やはり素晴らしい出来でした。「変顔」をオチにせずにツカミに持ってきたことが成功の一因か・・・

さて、前半の採点です。


エド・はるみ 3 マンネリ感あり ナマで見る客席やゲスト達と温度差があるのは致し方なし

我が家 5 いいですねー!! 安心感があります。

ナイツ 4 パールライスでベソソソソ・・・このネタは何歳までわかるのか?

たむらけんじ 2 あのネタはいわば「うく」ことが笑いであるわけで・・・

モエヤン 3 ヌーブラやっほーっ♪って・・・どうしたらいいの・・・(汗)

なだぎ武 2 これもスタジオとの温度差大きかろう。こちらは寒い・・・一発芸としての「藤岡弘」モノマネでプラス1


コラボカーペット

狩野英孝×慶 1 1×1は1か・・・ 0×1は0という感じもする。慶はまあまあで0×2かもしれない

来週は3時間のスペシャルということで、採点するかどうか・・・マジで付き合うにはチトしんどい。


やはり、落語にしても漫才にしてもコントでもナマで観た方がその何倍も面白いものす。是非、寄席等にお出かけください。
そこから新しい趣味や出会いが始まるかもしれませんよ♪