メイク レジェンド バイ タイガース


まさか、阪神セ・リーグの王位につかないことになろうとは・・・お釈迦様でもわからなかったでしょうね。
(この間もアエラの表紙がアニキ金本だったし・・・ 苦笑)

阪神ファンの私としては口惜しいことは惜しいんだけれど、阪神阪神でやろうと思っても出来ないレジェンドをメークしたんじゃないか・・・とつぶやいているんですよ。ハハハハ
第一、いくら巨人が調子よかったととは言っても、阪神がアレだけ連敗しなければ優勝できなかったんですからね!!
確かに巨人にも負けましたが、それ以上に広島に横浜に、と信じられないほど負けたんですよね。
どう考えても、このレジェンドは阪神にこそふさわしい言葉なんじゃないでしょうか?

そして、ここだけの話ですが・・・
私は阪神タイガースにかかっていたマジックが、あの北京オリンピックを境に消えてしまった、と推論しておるワケです。あの例のマジックが消えてしまったんですよ。「星野マジック」がね。 
オリンピック後の岡田阪神はまるで野村阪神を見ているようでしたから・・・


来年からの阪神が心配だなあ・・・・
真弓ガンバレ!!